朝、ものすごい雨降ってましたね。

起きた勢いでミシンを走らせていました。


今日の作品はこちら。











変な生き物みたいですよねσ(^_^;)

シュシュです。


作りすぎーーーびっくり






そして音譜








ガラガラですキラキラ

中に鈴が入っています。



赤ちゃん用ですあひる





え?



赤ちゃん、、、







って、、私(///∇//)





ではありません。



友達のプレゼント用に作りましたプレゼント

意外に簡単。(興味ある方、お教えします!!)

まだ完成ではありません。

これから、名前の刺繍を入れますクローバー