卒業だけが理由でしょうか。

会えなくなると・・・


会えなくなると・・・・



どっちだっけ。









柏原芳恵さんの「春なのに」

いい曲です。


古い?

確かに( ̄□ ̄;)




知らない?

若いね(´・ω・`)

ポケベルを使ってない世代?

ちなみに私は大学時代使ってました。




そんな、

私、

「夏なのに」卒業ですにゃ



朝日放送「評判!なかむら屋」

関西弁で楽しくやらせて頂きました。
楽しかったです。

ありがとうございました。









ちえちゃんとお花ショットですカメラ


そうそう、ちえちゃんもお洋服を作ったりアクセサリーを作ったりと手作り屋さんなのです。

ということで、
これは、


卒業アンド手芸部発足の記念撮影ですキラキラ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日wowowを観て下さった方、ありがとうございます。
告知しなくてすみませんでした。

一日無料放送、朝から晩までちょこちょこ出てました(^ε^)

司会ジョン・カビラさん、解説デーブ・スぺクターさん、そしてゲストに水野裕子さんを迎えて、お送りしました、
私は進行でした音譜


そうそう、ジョン・カビラさんはOC(アメリカンドラマ)を最後まで観たそうです!
で、

うっかり私に結末を話してしまってました( ̄□ ̄;)!!




いまでも「しまった顔」のカビラさんが脳裏に焼き付いてます。





私なら大丈夫です。