最近はまってます音譜



先日は3つの袋を作りましたヾ(@°▽°@)ノ




その後・・・










こんなに作ってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どんだけ~~~~




使い方あってる笑?
まいっか。



母には

「売ればええやん、50円で





と言われました。



50円って(@ ̄Д ̄@;)。。。。


そんだけ~~~~


確かに50円も取れないほど、作りが甘いというか、汚いというか、
まあ、自己満足でございますLOVE






ということで、ここからは作品紹介です晴れ




 暇な方だけみてください。


興味ない方は面白くないです。
暑さと相まって私にむかつくかもしれません( ̄□ ̄;)!!

あしからず。






入り口ベル





まずは一番多く作っている、バネ口のポーチです。
柄もストライプと水玉。
定番な感じ。








そして、こちらは、かなり布にアレンジしてます。
絵を貼ったり、テープやレース、ぼんぼんをつけてみました。







こちらも動物シリーズドキドキ









そして、こちらはぼんぼんだけつけてみました。

ポップな色が気に入ってます。







アレンジは大好きなカーリーをかなり意識して作ってます。

カーリーってかりの君じゃないからね。
あ、かりの君ってズムサタのスタッフです(^_^;)
カーリーって呼ばれてます。もちろんベタベタの日本人です。

そう、カーリーとは正式にはカーリーコレクションなのかな。

代官山にお店があります。
めちゃくちゃ雑貨がかわいいんですキラキラ






では、作品紹介にもどります。



ミニバッグです
音譜





マリンなドクロ。テーマはパイレーツオブカリビアンです。
今考えました。



そして、ベーシックな巾着袋
てんとうむし
何もないと寂しいので缶バッチをつけました。







そして、ミシンを使っているうちに昔を思い出し、ポケットティッシュケースを作りました。
リバーシブルです。
5分ぐらいで完成しますよLOVE











ちゃんと計らずに作ってしまいティッシュが入らないものもあります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そうだ、中田有紀ちゃんにあげようひらめき電球


今朝彼女のブログを見て驚きました。
なんてひどい顔を、、しかも拡大( ̄Д ̄;;

何かを見てたわけでもなく、ただタイミングが悪かっただけです。
顔の筋肉を全く使っていない状況ですね・・

まさかあの写真を載せるとはヽ( )`ε´( )ノ


反撃!!

まずは作戦練らないとかお