070610_233629.jpg






全仏終わりました!
やっぱりナダルでしたね。
赤土のコートでの彼は強い!
でもフェデラーのファーストサーブがあんまり入らなかったのが可哀相でもあり、
残念でもありました。

また次の素晴らしい対戦に期待ですチョキ

(今回は観客でサッカー選手のアンリ選手が来てましたね。)



ナダルの写真を撮ってみました。
テニス選手だと、サフィンの次に好きです、その次はヒューイット、その次は、、
もういいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そう、ナダル選手。
観ていて面白いです。
野生児っぽいのに、水の置き場所にこだわったり、
汗を丁寧に拭いたり、サーブの前には必ずコート真ん中を踏んだり、
見てて飽きないんです(=⌒▽⌒=)


スポーツ選手ってそういう決まった動きをする人多いですよね。


私は学生時代スポーツをやっていた時は試合前に必ず
靴ひもをほどいて結び直すということをやってましまた。

うまくいく気がするんですよねー。

ジンクスを作るのはよくないかも知れないけど、
自信に繋がるならあってもいいなぁ。


なんか今からやろうかな。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ココイチ情報ありがとうございました!

へ~~~とテーブルをたたきながら読ませて頂きました。

近々又、行きますね。

報告します。



そうそう、インドカレーやタイカレーも好きなんですよねー。
カレーって夏が来た感じサーフィン


って次は梅雨か(^_^;)