だんだん暑くなってきましたね(;´▽`A``




わざわざ暑い所に行かなくても~と
思いますが、


ホットヨガ。




気持ちいいのです合格




普段深い呼吸をしていないことにも気付きます。
何も考えず、自分と向かい合ってる感じ。
うん、いい感想だ(自画自賛)




そんなヨガのポーズ、いろいろあります。
ちょっとご紹介します音譜





まず、三日月のポーズ三日月



手を上に伸ばし、ちょっと斜めに体を倒します。

脇の筋肉に効果的なんだそう。




では、生徒の有紀さんにやって
いただきましょう。












お、お美しいですねキラキラ
こんな月が毎晩観られたら、いいですね~(*^o^*)

でも、有紀さん、目線は手の方向よ!!






では、次!






三日月とくれば!!







望月でしょう!!




望月のポーズ








( ̄Д ̄;;


すみません、こんなポーズ、ヨガにはありません。
ちなみに写真は前回のものです。












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、今日の全仏オープンテニステニス

ヒューイットVSナダル

走りまくりの試合になりそうです!!
楽しみです(=⌒▽⌒=)

私も走りたいーーーー。