足を怪我してから、、、





眠い( ̄Д ̄;;







夜になると目が半分しか開かないんです。

怪我って疲れるんですね。
朝もだるいし。

今日も頑張りましょう!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて全仏オープンテニステニス


大好きなサフィンが2回戦で敗れてしまいました(T_T)
私の目の保養が、、



な~んて、不純な気持ち


そんなもんです。(開きなおり)パー



でも、今観ていて楽しい選手います、ナダルです!
クレイコート(土のコート)を得意とする彼はここ最近毎年の全仏の優勝者なんです。
クレイコートを滑るように打つ姿は、スケート選手のように華麗。
今年も優勝ですかね。フェデラーとの闘いになるんでしょうね。




女子は、

杉山愛さん頑張ってますビックリマーク

もちろんシャラポア(雄叫びをあげながら)ウィリアムズ姉妹も勝ち進んでますよん音譜




それにしても女子のユニフォーム、
みんな透けすぎじゃないかーーーーーー( ̄□ ̄;)!!