大阪から戻ってきました音譜


仕事以外何もしていないです。




くいだおれたかった



ドンキホーテの観覧車乗りたかった。




ユニバーサルスタジオ行きたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





しかも新幹線で変な格好して本を読んでしまったのでしょうか。


首が痛い( ̄_ ̄ i)








しかもホテルで乾燥してしまったのか、髪がボサボサ。
パサパサ。(朝一ショットです)






艶のない長い髪、嫌ですよね~。





そこで、いいものを発見!!


ジャーーーん






スヌーピーではありません。


ドライヤーでもないんです。



これはヘアービューザーというもの。






もちろん乾かす機能もありますが、当てれば当てるほど髪に潤いと艶が出てくるんですキラキラ


乾いた髪に少しあてるだけで、ツルん。
すぐ実感できますーーー(≧▽≦)

ABC放送の「なかむら屋」で紹介したものなんですが、
あんまりまだ知られてないですよね~。
インターネットで「理毛  ヘアビューザー」で調べてもあんまりヒットしませんでした。
これから流行る!!?



海で髪が傷んだというスタイリストさんもお買いあげ晴れ


髪も日焼けしますからね~。
ケアしなきゃですわ。