今週は写真がいっぱいなんですべーっだ!



六本木でのロケの一枚。
携帯サイトにもすでに載せてますが、せっかくなんで。
だって、、、


絶対こんな格好プライベートでしないもん!














そして、、、


こちらは輪島さんのお店の商品「ファイト最中」









この裏に書かれている言葉がいいんです。






練習は根性

試合は勇気





ロケ中に私たちを常に笑わせてくれていた輪島さんですが、
この言葉については、

「これはただボクシングの試合だけじゃないよ、人生そうだよ。」

って、真面目な顔をして話してくれました。


世界チャンピオンの顔をみた気がした・・





世の中にはすごい人がたくさんいる。




すごいといえば、先日からYou Tube にはまってます。

おすすめは8年前かな?
内田裕也さんが都知事選に立候補した時の政権放送。





ロックンロールです。