こんばんは。




ミスタードーナツを食べて満腹の望月です。
ハニードーナツ美味しかったですよ~。
行列も出来てなかったし~。




ミスタードーナツは全国的に略すると「ミスド」ですか?



マクドナルドは関東では「マック」 、関西では「マクド」



ケンタッキーは東が「ケンタ」、西は??



なんて言ってたか思い出せなくて、地元の友達に聞きました。






答えは「鳥しばきにいかへん?」





えーーー( ̄□ ̄;)!!

そんなコテコテだったけ??しばくってーーー。




ちなみに牛丼は「牛しばく」だったと  ( ̄∇ ̄+)




私も使っていたのでしょうか・・・







さて、さて、コメントにも出てきていた、
私と一緒に六本木ヒルズを歩いていた美女とは!!

札幌テレビのアナウンサー「熊谷明美」ちゃんです。


そう、いつも元気で明るくて見ていて気持ちいいですよね~。

彼女が東京にやってくるというので、ヒルズでランチをしました。



しかし、私は前日の夜ワイン会があり、かなりの二日酔い。
目は濁っているわ、髪はボサボサだわ・・・
熊谷さんのキラキラした目が朝日のように眩しかったです。




そんな彼女に
「一杯お酒飲みませんか?」と誘われ、、、








またまた飲んでしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









これぞ、まさに、、







わかっちゃいるけどやめられない






はい、みなさんご一緒に、


スースースーダラダッター 
スラスラスイスイスイーーーーー



最後に素敵な熊谷さんの写真を!










彼女は私の腕の筋肉を嬉しそうに写真に撮り、北海道へ帰って行きました。

それは、、どうするの??



また来てねーーー。

じゃがポックルもう食べっちゃったよーーー。