「ラブソングができるまで」ラブラブ







なんだかいい気分になる映画でした晴れ
ラブコメディー最高!

なんてったって、ドリューバリモアがかわいい。
表情がくるくる変わって目が離せないの。
着てる服もかわいかったとですラブラブ!

この手の作品はいいですね。
最近だとホリディとかラブアクチュアリーとか、大好きな作品です音譜
やっぱり明るいハッピーエンド、いいんですよね~。



「東京タワー」もいい映画でしたね。





最近の一番のお気に入りは、、、



「ハッピーフィート」ペンギン



かわいくて、シュールで、完全に大人映画ですよ。(R指定とかじゃないよ。ペンギンはヌードだけど)





これからだと「バベル」や「スパイダーマン3」「クイーン」、観たいです。

あとジュード・ロウの新作も観たいです。
恋愛ドロドロ劇だそうで、、楽しみ
ハッピーエンドが好きなんていいながら矛盾してるけど。
好きと観たいは別ですよねにひひ




あ、そうだ「ドリームガールズ」をまだ観てない。
もう終わりそう??
友達と一緒に行こうと約束していて・・・
一人抜け駆けもできないし・・・・
頑張って誘って観にいこうっとカチンコ


なんか独り言みたいな文章ですね。
わざわざ書くなよっと自分でつっこみながら更新させて頂きます。




さて今日もこれを飲んで頑張りまッする。








普通の豆乳。


昨日のにんにく豆乳は私も初めてでした。
ほんのりにんにくって感じですかね。

普通の方が好きドキドキ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
コメント頂いたタイの豆乳飲んでみたいですね~。
探してみます。