・・・・って

ズムサタメンバーと撮るのを忘れてました。


今日はスカートが短くて、、

ちょっと恥ずかし感じもありつつの放送でした。

スタイリストのじゅりかさんは「大丈夫、慣れるって」と。



私も10年前、いやもっと前はかなり短いスカートをはいてたんですけどね~。
遅刻しそうな時は、ミニスカートで自転車こいでました。

丸見えだったかな・・

いや!恐ろしいスピードでこいでいたのでもしかしたらパンツ見えてなかったかも。



見えてたかな(笑)


そうそう、その勢いで電車に乗り、貧血で倒れて運ばれたこともしばしば。



今更ですが、、朝の忙しいなか、運んでくれた方ありがとうございます。