これはまさしく、
セレブです。






さあ、皆様声を出してお読み下さい。

「トリュフ&ソルト」


そう、トリュフ入りの塩でございます。
ふたを開けただけでも、香り。


かなり高価な塩です。

マッシュポテトに振りかけてみましたが、
ケチって少ししか入れなかったら、味がしなかったガーン


何に使ったらいいんですかね~
お肉?パスタ?なんでしょうねドキドキ

まあ、今のところ買ったことだけでもかなり満足。
香りだけで半年はもつかな。



さてさて、来週は桜花賞ですね。


って、競馬全然わかりません馬
今、CMでやってたので書いてみました。









そんな~~
今日の控え室の風景をパチリカメラキラキラ





私の後ろにうつっているのは、Wiiを激しくやっていたスタイリストの寿里加さん
アシスタントちえちゃん音譜


テレビを観て無邪気に笑っているので撮っちゃいました

「もうーー何撮ったんですかーー。ブログに載せないでくださいよーー」

と言われたので載せました(笑)


いじめ?
いいえ、かわいくていじめてます。
あっあせる
じゃなくて、本当に大好きなのですドキドキ


ちょっと顔がぶれてますね。
今度はアップを撮ろうっと。