映画「バブルへGO!」観て参りました音譜




面白かった~ニコニコ

17年前にタイムスリップ。
17年?なに?中途半端ー!

と思っていましたが、これが
また面白い!

自分が全く知らない江戸時代とかにタイムスリップ
するよりも、経験した世界がまた客観的に観られるのが面白かったんです。
そう、なにより私はバブルの一番最後の世代。たぶん。
ディスコとか行ってたし、、
ピタピタのミニスカートはいてたし、、、ガーン

「それが普通だった!!」

すみません、声が大きくなってしまいました。

その点では、若い世代はどういう視点でこの映画を観るのかな~。
でも、思ったより社会派で、本当に日本経済って大丈夫なのか心配になりました。
いろいろ細かい面白い部分があるんですが、種明かしになるので、是非観てのお楽しみにチョキ

そうそう、映画館は満席状態で、「一名様ですと一番最前列か一番後ろの端のほうになります。」
と言われてしまったのです。

一名様だと??
「じゃーー、2名だったら?」

「同じです」

「2名様ですか?」

「いえ1名です」






さ~てあせる

ここからは、恐いもの好きな方見て下さい。

題して、

「私のバブルへGO」!!


まずは海外旅行の写真。





キャーー恐い。
イヤリング大きすぎ!!
オーストラリアのおしゃれなカフェが、、、夜の店っぽい・・
本当にただの海外旅行の写真パー





続いても友達と和歌山(那智の滝とか、しぶいっすね)に旅行した写真。





私はどれでしょう~。
紫のコートです。
これは、次の日休講で学校がないという情報を得て、
前日に「バス旅行」に行こうと盛り上がって行ったんじゃなかったけな~。

まあ、いずれにしろ私の19歳ぐらいの時の写真です。
前回の日記に登場した由貴ちゃんと同じ歳のころ・・・
老けてたな・・・私。
でも、また声を大きく言いますけど!

「それが普通だったんです」あせる


ね?(誰に言ってるのやら・・)


そしてもう一枚!
よく
「もっちーって深夜に料理つくってたよね?」
と聞かれます。
はい!作ってましたよ~。

エブナイという番組内の「女王様の料理番」というコーナーです。



これは、、、6年前ぐらいかな。