以前参加させていただいたセミナーの講師をしていたダンドリストこと相葉さんのスカイプでコンサルタント

していただきました。

結果、ブログを再開することにしました。


相葉さんのブログ

  ↓

高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!

http://ameblo.jp/power-seller/


今後は、アイデアデザイン力や企画創造力を磨くためにこんな会社やお店があったらいいなということを

キーに戦略を考えいこうと思います。


まずは、


英会話教室なのにスポーツジム


コンセプトは、

楽しく語学を学びスリムな体を手に入れる!!


戦略は

①インストラクトーをすべて外人にして、日常会話の中から語学を学ばせる。

②スポーツ科学にのっとり最も効率的で効果的なトレーニングを実施する。

③スポーツジムという開かれた場のため、生徒同士の交流を多くもたせクチコミに

 よる集客をはかる。


かなりあらい戦略ですがこんな英会話教室もあったもいいかなと思います。

今後はPDCAを回しながら色々考えいこうと思います。