マスコミよ!成田悠輔は日本で言えば準教授ではなく助教だろ?訂正しろ!成田自身も準教授ヅラするな! | 静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。



以下は武道・武術に相当詳しいブロガーとのコメントのやり取りの一部です。

なお、私のブログはタイトルと内容が一致していないことが多い「ブログガチャ」的な所がウリ?であり、

尚且つ、一般公開こそしてはおりますが、

身内ウケ狙いが目的で発信しているものであることをご理解頂けれれば幸いに存じますm(_ _)m


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧











Kさんことコンタさんは着痩せするタイプの方なんですが、

師である松岡氏の影響か、年齢のせいなのか、

昔ほどはしっかりとトレーニングされていないのでしょうね。

あとコンタさん、

日武協会の截拳道講座をナンチャッテジークンドー扱いするとは、

ブルース・リー研究家(コンタさん自身のこと)としては、とんでもない冒涜行為ですよ!

昔の日武協会の通信教育自体は評価できない物だらけでしたが、

「ブルース・リー截拳道講座」に使用されているテキストの「截拳道訓練法」(本の名称)自体は、

ブルース・リー始祖の愛娘シャノン様が版権を持っているのですからね!

私は「截拳道訓練法」のテキストを初めて観た時(もちろん、今でも。)には大感激したものですが、

コンタさんほど格闘センスがない?と「ナンチャッテ」に見えた、あるいは見えるのですね。

まあ、師匠を達人の中村師兄から世界一のヘッポコインストラクター?の松岡氏に乗り換える御仁ですから仕方がないのかも知れませんね(笑)

ちなみに貴方たちのテッド大先生が、

リー始祖が亡くなった後に「截拳道訓練法」のテキスト通りに演武をやっている映像があるのを知ってますか?

リー始祖マニアであるコンタさんはおそらくはその映像を知っていますよね?

知っているのに「截拳道訓練法」を「ナンチャッテ」テキスト扱いし、

松岡氏を必要以上に持ち上げるのは最早、詐欺行為ですよ?

コンタさんは昔の知り合いですから大目に見てきたつもりですが、

これからもジークンドー界における詐欺師同然の松岡氏に肩入れするのなら、

容赦なく攻撃致しますので覚悟して下さい。

和解条件は以前お話しした通りです。昔のように仲良く和解できることを祈っております。


追伸

コンタさん、

松岡先生は動画の中で、いつも咳き込んているし、

整体師の私から見て姿勢も悪いのですが御身体を壊されてはいないですか?

もし、最近に松岡先生が健康診断を受けておられないのでしたら、

ぜひコンタさんの方から検診を勧めてあげて下さい。

万が一、何かの病気があるとしたら、早期発見が必要だと思います。


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

※私のブログ記事は全てご自由に引用、拡散などに利用して頂いて結構です。 

何か感ずる所がありましたら光栄に存じます。 

尚、現在は大変失礼ながらコメント返しは行っておりません。 

コメントそのものは悪意のないものにかぎり、ありがたく読ませて頂き、掲載させてもらっております。

個人情報は固く守りますので、掲載を希望されない方はその主旨を予め伝えて下さるようにお願い申し上げます。



【お知らせ】

身体に触れることなく気の力?のみで、 私を投げ飛ばす自信のある方は、賞金付き(最大1000万円まで)で挑戦をお受け致します。 

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、罰金額を1割を支払っていただきますので、 

その準備すらできないような、社会的立場のない者の挑戦は、受ける価値がないものとして無視させていただきます。

その他、自称超能力者、人の動きを操ると豪語する気功師、空中浮遊ができると称する仙人?霊能者などの挑戦も上記と同じ条件で受け付けます。 

ただし、私自身が元マジック修行者ですから、マジックテクニックや、コールドリーディングなどのテクニックは全く通用しないことを予めお断りしておきます。

さあ、罰金を用意できた方々は日本のジェームズ・ランディ、 日本のハリー・フーディーニを自称するこの私に挑戦しに来なさい!! 


まあ、勝つのは絶対に私と決まっていますがね(笑)