なかやまきんに君や筋肉をウリにする方々へ!必要以上に筋肉を笑いのネタにするのはもう止めましょう! | 静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。



なかやまきんに君を始め、

筋肉芸人や筋肉をウリにしている芸能人やアスリート、及び専門家よ!

我々は「筋肉バカ」ではなく「フィジカルエリート」のはずですよ!

目を覚ましましょうよ!!

なお、ほぼ毎回お知らせしていることなのですが、

タイトルと記事の内容が一致していない「ブログガチャ」的な所が拙ブログの特徴でございます。

ご理解頂ければ幸いに存じます。


さて黒川(白川)君!

私は動画を観てみたが、

キミがヒロ氏や坂口氏が言うほど危険な技を仕掛けたとは思っていない。

ヒロ氏や坂口氏の言い分は明らかに新規視聴者獲得狙いの言い掛りであろう。

ただし、再戦はすべきではない。

キミは打撃技への反応が未熟すぎるため、

ヒロ氏側の勝率が遥かに高いであろうことを忠告しておく。


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

※私のブログ記事は全てご自由に引用、拡散などに利用して頂いて結構です。 

何か感ずる所がありましたら光栄に存じます。 

尚、現在は大変失礼ながらコメント返しは行っておりません。 

コメントそのものは悪意のないものにかぎり、ありがたく読ませて頂き、掲載させてもらっております。

個人情報は固く守りますので、掲載を希望されない方はその主旨を予め伝えて下さるようにお願い申し上げます。



【お知らせ】

身体に触れることなく気の力?のみで、 私を投げ飛ばす自信のある方は、賞金付き(最大1000万円まで)で挑戦をお受け致します。 

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、罰金額を1割を支払っていただきますので、 

その準備すらできないような、社会的立場のない者の挑戦は、受ける価値がないものとして無視させていただきます。

その他、自称超能力者、人の動きを操ると豪語する気功師、空中浮遊ができると称する仙人?霊能者などの挑戦も上記と同じ条件で受け付けます。 

ただし、私自身が元マジック修行者ですから、マジックテクニックや、コールドリーディングなどのテクニックは全く通用しないことを予めお断りしておきます。

さあ、罰金を用意できた方々は日本のジェームズ・ランディ、 日本のハリー・フーディーニを自称するこの私に挑戦しに来なさい!! 


まあ、勝つのは絶対に私と決まっていますがね(笑)