☆ Again to Hong Kong 1 | Mochizuki Makoto / 望月 誠

Mochizuki Makoto / 望月 誠

久しぶりに見てみたらまた始めたくなったのでよろしくお願いします
10年以上ぶりかな(笑)


先週は香港に行ってました   久しぶり
今回はチムサーチョイ

仕事だけど 日常から脱出できますね (*^^*)v

{3B14EEE7-A981-4FBD-BE58-2D9490B96F82:01}

今回は 広東、四川と食べ過ぎた~  

前回 興奮したLounge BAR  OZONE

昼間に行く機会があったので行って来ました
(*^.^*)

{DFEED1DF-017D-477E-8F50-954038955977:01}
118階 だからね (^^;;


{D362A8B1-B307-4FE4-9892-77854E0C95D5:01}
御手洗からも この景色  (;^_^A
夜とはまた違う感じで楽しめました 


あと有名なパワースポットにも行って来ました 

{CEB27D2E-A55C-42F1-AFEA-E9BBCE1C0578:01}

{D6F0E5E2-C461-41E3-A4E6-4D402FC4B52A:01}

{FB1341EA-029B-46C5-9437-5D61E15FAA34:01}
カメがいっぱい泳いでいてビックリ 

おみくじを引いて 50人以上いる占い師の中から選んで見てもらいます。

日本語OKの デカイ張り紙に惹かれ
太っちょオッサン占い師の彼に即決め
 (*´艸`)  なんか香港の雰囲気出てるおじさん

10分くらいの簡単な占いだけど 
結局 何言ってる全然わからん (; ̄ェ ̄)

あれ絶対日本語じゃないと思うけど


{373EE747-A009-4602-A5D9-3832CDB9FA8A:01}


今回はあまり写真も撮ってなかったな~ (^^;;


初日の夜は自由だったので
海外 初の一人飲みに (*´艸`)

{1E33B368-9864-408A-933A-F48F27499324:01}
少し飲んでブラブラしてました(^^;;
1人だと怖いかなぁって思ったけど
よく考えてみると毎日深夜に通る 六本木の方が怪しいわ
黒人デカイし (; ̄ェ ̄)

{B1D80385-5575-4834-9B62-BB4B123172CE:01}

{A3501CA3-7B3D-4009-9F08-706D8D7D8B8A:01}

ここのスイーツ専門店は昼間から深夜までずっと人が並んでました
上はライチのアイスに刻んだナタデココが入っていて美味しかった~
下はマンゴー尽くし 

スイーツ専門店は2件行ったけど以外とあっさりで本当美味しかったですよ (*^^*)

{E89E5A3B-6F0B-478C-9568-F00E791561BB:01}

{796250CF-96F2-4B96-A148-0724ADF2E8AF:01}

つづく