今年もよろしくお願い致します(´∀`o)



望月クラフトも昨日から仕事が始まりましたキラキラ


長い休み明けはなかなか気持ちのエンジンがかかりませんが…

今回は何とか初日から頑張れたかなと思いますあんぱんまん



さて、ジュエリー業界にとって1月といえばIJT アゲアゲ


新しい商品をチェックするのはもちろん、

普段なかなかお会いできない人にも会えるのでいい勉強の場ですケアベア ホワイト





年始の休みを利用して、近いのになかなか行けていなかった

甲府駅・山交百貨店の「koo-fuショップ」に行ってきましたにへ



Jewelry days ブライダル・オーダーメイド・リフォーム


2008年フレッシュマンジュエリーコンテストのグランプリ受賞作品です(´∀`o)

自社の商品が綺麗にディスプレイされているのは嬉しいですWハート



この指輪は、はめた時にすごくしっくりする滑らかなつくりですケアベア ホワイト


これは実際に手にとっていただかないと伝わらない部分なので…


アクセスしやすい駅前にお店が出来ましたし、

気になる方は是非足を運んで体験してみてくださいキラキラ