本日は宝塚での千秋楽。


チケットはありませんが、宝塚でのグッズ販売もラストになるので、お買い物だけの目的で家族でお出かけ。。。


公演中なので、館内は静かで、ゆっくりと買い物も食事も出来て、楽しいひとときを過ごせました。


実は本当の目的は別にありまして、館内でバイトしている姪っ子の様子をチラ見したくて···


親バカならぬオババカ!


私も学生の頃にバイトしている所に両親が立ち寄って恥ずかしい思いをしました。


両親はさり気なく来ているつもりでも、モロにバレてますから···


でも、やはり気になって、最終日に押しかけてしまいました。。。


彼女は優しい子なので、表だって嫌がったりしません?でしたが、やはり恥ずかしい思いをさせたかなぁー


歳を取ってから、親の気持ちがやっと分かるものなのですね。。。


頑張っている姿を一目見れて、良かった🩷


もう一つラッキーな事があり、花の道でホテル支配人とばったりすれ違い少しお話出来ました🩷


先日もさりげないお気遣いしてくださり、本当に素敵なお方ですょね~


色々問題もある宝塚ですが、品行方正で真面目な人達が沢山おられるので、宝塚で働く事は本当に良い経験になると思います。


姪っ子のお仕事終わりを待って、皆で夕飯へ行く前にパチリ。



お疲れ様様でした。



************     

 


望月鍼灸院 公式ライン

LINE@mochizuki-hari9


メッセージを送ってくだされば、通常のライントークやライン電話としてお使い頂けます。

 

御予約だけでなく、心身についてのご質問・治療に関するお問合せ・・・気になるアレコレ何でもお気軽にご連絡ください。

 

お得なキャンペーン情報やショップカード・クーポン等のお知らせもございます。

 

ご登録お待ちしております。

m(_ _)m