あのCMが可愛すぎるので♡ | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。


すっかりテレビを見なくなった我が家

見たい番組はアプリで視聴

ニュースも、職場で昼休みに見るニュースと、ネットニュースをちらりと見るだけ

それで不便は感じないのですが、流行りには疎くなってます(^^;;


つい先日、職場のワンコ好きの上司の方が

『もちこさん、シエンタのCM知ってる?車が犬みたいになってて、めちゃくちゃ可愛いんですよ』

とおっしゃるので、昼休みにYouTubeで見てみたら

本当にめちゃくちゃ可愛いじゃないのラブ



もー可愛すぎて!!何度も見てしまってます爆笑

出演しているワンコさんの事を検索したら

タレント犬のポメプーの長十桜(ちょうじゅうろう)くんというんだそう。

めちゃくちゃ可愛いし、お利口さんですよね♡

あの最後のバック歩行とかたまりませんキューン

どうやって教えるんだろ?

インスタでハマってること書いたら、やはり皆さんお気に入りなようで

CMきっかけで試乗に行かれた方もいました!

CM効果ってすごいですよね〜

私はライバル車のホンダフリード乗りなんですけど、ちょっと欲しくなりました

欲深い私は、テレビ見なくて正解かも笑

この、ちょうじゅうろう君は12歳なんですって


それを知ったら、なんだか元気もらえた気がしてキラキラ


10歳になったゆきちゃんを、えらくおばあちゃん扱いしてたなぁって思ってしまいました。


最近は暑いので、土日もこんなふうにだらけて過ごすことが多いんだけど





今日はちょっと久しぶりに、色々とトリック遊び


最近やってなかった事も、ちゃんと覚えてて感動しました(*´ω`*)


撮った動画で老眼をしょぼしょぼさせながら、シエンタCM風(自分ではそう思ってる笑)にしてみましたよ♫


よかったら見てみてください↓↓



バックで歩くのは教え方も分からなくて…


逆再生でズルしました指差し



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村