久々の涙やけクリン | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。

ゆきちゃん地方は、いつも通り?台風の被害はあまりなく(多分)


雨風雷、あんまり気にしないゆきちゃんはまったり過ごしておりました(*^^*)





ここ数ヶ月、ブログやインスタで拝見してるお宅で続々とパピーをお迎えして可愛い姿を楽しんでます♪


なぜか妹ちゃんばかりなんですね!我が家はホントは男の子希望だったんですけどね〜


羨ましくて、ゆきちゃんのパピー時代の写真を掘り出してみました♪


…ブチャイク(〃∇〃)



どこのパピーちゃんもみんな美しいのに


まんま使用済みのモップやん






売れ残ってたモップちゃんも、なんとかそれなりに可愛くなりました♡


ただ油断するとすぐに小汚くなるのは相変わらず(^▽^;)




ちょっとモデルさんしてー


えーむかっ



涙やけ、よだれ焼けが悪化の一途なので (ごまかして撮ってます 笑)


久々に、涙やけクリンとパウダーを買いました♪






パピー時代、真っ赤っかの顔になって困った時にお世話になった 涙やけクリン


お高いから、こりゃ困った!って時にしか買えないのよね〜


(輸入だとも少し安く買えるっぽいがめんどくさくて)


ちょうど今日はトリミングだし、今夜からこれでお手入れしてみようね(°∀°)b 







ランキングに参加中です♪
応援クリックありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村