明日は『あにぱ』だそーですよ | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。




ゆきちゃんブログで頻繁に登場するこのテーブル


{A5AE90A0-F7DD-4453-8150-04E82470ADEF}



いまや沢山のお友達が使ってる『桃てーぶる』の記念すべきプロトタイプなんですよ〜


可愛いタイルで何かワンコグッズ作って欲しい!と思ってたので完成がとても嬉しかった思い出の品


2年以上経ちますが、全くヘタる事なく愛用中


{6C558396-D294-424E-8F9A-7147CB0AD40C}



なんやかんやで、プチコレクター


{CDBCBBE2-FB6C-407A-B30B-9B51F690508F}


黄色のサイズは今はなく、横の紺色クロスのもの含め何種類かに増えました♪


上2つは、テーブルではなくトレーですよ〜


明日、桃ちゃんちのお膝元、岐阜県土岐市の『土岐プレミアムアウトレット』のイベントで出店されるそうですよ♪




あー行きたかったなぁ〜


って、まだ増やす気かってね( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村