ストー部女子合宿 | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。




無事、ストー部に入部し、まったりんこのゆきちゃんです。




{877FA067-407E-4ED7-BEA4-F9B8270FD4E1}


三姉妹家のお宅はインスタ映えするオシャレなおうち


ロマンチックな内装のあらゆるところが、三姉妹の父ちゃんセレクトだそうで…


父ちゃんの女子力の高さに驚いた(≧∇≦)


ゆきちゃん、めちゃ居心地良さそうだったなあ


{96BAAD89-9FA8-40EA-8949-917B80AC5546}



背の高い三姉妹ママ仕様のキッチンで、


うらんママが埋もれるようにして作ってくれたのは


伝家の宝刀!もつ鍋!


グツグツ〜からの

{4F3414CD-C5F5-4727-A768-5ACF393E5D4A}




しみウマ〜

{7EACFA75-759A-4764-838F-1E8E44C6F857}



写真はボケちゃったけど、どれも美味しい〜♡



{85AE1AFD-5141-4488-AB1B-8D51105037DC}



こないだの合宿に続き、またも食べる専門、すんません(^_^;)



かんぱーーい♪


{1A860391-21A9-470A-9BC3-ECCEA2D21335}



三姉妹父ちゃん入院中につき、女子会となりました〜


うらんママの仲良しの肉屋のおっちゃん、美味しいモツをありがとう(*^^*)


{3B02BD9D-EDB7-4281-938B-365AAD4F24E4}



サラダにかけたこのドレッシングが美味しくて!頂いて帰りました♪



{D71930FA-B906-4DB7-9583-8F4EF5712B78}



娘たちも、みーんなまったり♪


ウランちゃんのペロペロ攻撃におばちゃん参った♪


{AF322476-6B1C-46B6-8778-490DF626DD1F}



ちゅらちゃんも、おうちなせいか人見知り?な感じは全然なくて可愛かった〜♪



{CD975D53-002B-4F2C-B32A-B6FD6E28120F}



いつもスリングインしてるイメージのネネさん、めちゃめちゃ人懐っこかったのねー♪



{8B87FF66-7066-48FC-8770-528CB78500A7}


玄関から、いらっしゃいませしてくれた姿にメロメロよー♡



ソファにくつろぐ  のありんママの横で添い寝してるのあちゃん、可愛いすぎる!


そっと寄り添うちゅらちゃんもキュート


{234E4A8E-BDEF-44F4-9070-1323EB90E91B}


マルフェスの開催が決まった頃、


のありん家とうらん家、実は我が家にお泊りしてもらう予定だったけど


めぐりめぐって長野でストー部入部となったのでした♪


体調不良で一時は来れない事になってた  のありんママ


一緒に富士山見ることができて本当に良かった!


そして、我が家じゃなくて三姉妹のおしゃれハウスで良かったと思うよ(^▽^;)





酔いが回って寝落ちした うらんママのそばでうらんちゃんもまったり


{4BB63DCF-9177-45D8-A284-72CA5B4F80ED}



2年前のイベントで、三姉妹に初めて会った時↓


{5C071743-2010-4485-A953-76E4FA29E199}


三姉妹家の陣地に勝手に座り込んでた様子からきっとこの子達とは穏やかに居れると思ってて


うらんちゃんや、のあちゃんとはどうかなー?と思ったけど


のあちゃんは我が道を行く超マイペース♪  


うらんちゃんは、前記事のように最初に少しなんやかんや言った後は(動画撮っときゃよかった〜笑)


程よい距離で穏やか〜に過ごせました♡






居間に布団を敷かせてもらって爆睡した翌朝〜


朝からせっせとストー部活動


{8F1AED7E-AA50-411F-8FBD-1DBC2A4A29B8}


ウランちゃん、ストーブに近すぎて、お顔触ったら熱くてビックリ((>д<))


ネネさんは、まったりお手入れタイム


{86D1D4E7-75B7-40CD-BE17-943139FB1C70}



なんて、しあわせな光景なんだ〜〜


三姉妹ママ、美味しい朝食ありがとう♡



{49E60D2F-F7AE-4AEF-83C5-D4AEC7919760}



ワンピース好きな私のココロくすぐるお茶碗にコップ(≧∇≦)



{B20632C1-D75F-48D5-BF49-41D3493EB188}







ストー部ユニ、実はもひとつありまして…



じゃーん!ヒョウ柄〜〜


{FDF1F8BF-4B7D-4B52-87CC-796B3F92A033}



ゆきちゃん、次女曰く「似合わなさが可愛すぎる」(≧∇≦)


「モサい子がいきなりハデな服着た感じ」らしい



{97EED7D9-A404-4CC6-9DFB-31606F8F101D}


これも暖かフリース製〜この冬ガンガン着てそう


重ね重ねありがとうございまーす!



ウランちゃんのお誕生日に合わせた仲良しオソロ服。みんなお嬢様風〜


{0B4AEC79-3B6B-4BD0-9856-BAA58999266E}



ネネさんの毛色にこのピンク、めちゃ似合うね!



{22E39672-074B-47A0-A5AA-7EDA7618A250}



ゆきちゃんも試着させてもらいましたよ♪



{8E1E9A1D-A5B3-49DC-B9C1-76AF34002292}



お嬢様に見えるかな(*^^*)




{443F146F-096D-4122-ACB3-21B2F4CA79E5}

ちゅらちゃん、ぺ(*^^*)





お昼前には三姉妹家を後にして、八ヶ岳、精進湖線沿いの紅葉や、富士山を眺めながら新富士駅へ


楽しいドライブとなりました♪






ご一緒した皆さん、皆ワン♡楽しい時間を過ごさせてもらって本当にありがとう!


また頑張って働いて遊ぼうね( ´艸`)


三姉妹家、もうすぐ父ちゃん手術という日におじゃまさせてもらってすんません!


今年のクリスマスは、父ちゃんの愛と夢の詰まったマイホームで


ゆっくり家族で過ごせることを祈ってます!


{73A84936-EB58-4FD8-AC8A-EF6CC464D8C1}



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村