セカンドてーぶる | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。



実はこっそりAnimal  party  wanに参戦して、


{93DBD353-0586-4489-9F51-676058D205A6}


フォトフレームを作ったり



かわいーなー
{46D71AE5-549C-4697-9159-09513650220A}



新たな桃てーぶる(→)を買ったり



{089F7DC0-092B-46D4-91CE-CFF620F8FACC}


していませんよ( ̄∇ ̄)


ええ、行きたかったけど行けませんでした


が♡


↑のテーブルが売れ残ったら買うー!とお願いしていたら


なんと、奇跡的に売れ残り


我が家へお迎えしました(≧∇≦)


なんとも贅沢なセカンドテーブルです♪


{2F59DEA4-8658-4E79-9A52-E7DBF8512D1B}



最初は不審な顔してたけど



{E6A065F7-F501-44DD-BEC5-7ACF4AC723AD}



美味しそうに食べてました(*^^*)



{A7B6B19D-C7D4-4B72-92B8-D0E9564A7A56}



やっぱり桃てーぶる


ゆきちゃん乗っても大丈夫!


{12F25B80-A92C-45FB-9B34-D79049F1689E}


冷たいフローリングは嫌いなのに、タイルテーブルには乗る不思議


ちなみにフォトフレームは以前にいただいたものです(。-人-。)




思えばあれは2年前


桃てーぶるのプロトタイプとも言えるテーブルを誕プレ用に作っていただきました♪


3歳のお誕生日の日の写真↓

{830DBAED-1823-4A6D-B99B-DD15E624C69C}


今や何ヶ月待ち?の大人気(≧∇≦)


2年経ってもキレイでビクともしないから、ゆきちゃんはこのままで


新しいテーブルはお母さんのにしようかな( ´艸`)



どこにかざるの?
{1C44DE6D-DA10-419F-8AC4-3E81E99890BB}


それがモンダイ(;^ω^A


このテーブルの配色は、次の東京五輪のエンブレムと同じ色合いだそう。


{C62DBA54-B51D-4FB2-938A-959FCC295D41}


それを聞くまで、このエンブレム、黒白やと思い込んでました(^_^;)目ェやば〜〜