健気な子 | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。




海際の公園からの帰宅後


たくさん芝生の上を歩いたから


余計なお土産持ってきてないか念入りにチェックチェック虫めがね


足で挟み込まなくても、珍しくおとなしかったから


写真撮ってもらいました~


おりこうさーん♡


{23487500-1B57-4269-90FE-222ADE6C0B0A}





むっすぅーむかっ

{32A3C88F-2DE7-4729-BD58-71335933E389}



このあと、疲れた母は爆睡お昼寝タイム


なんか、足元でチョロチョロしてるなぁって感じてたけど


目が覚めたら、足元にプーさん


次女さんからLINEが入ってたから見てみたら


キューーーーン♪ってなりましたー。゚(T^T)゚。


きっと、私だけじゃないと思うキラキラ



















{F1B5EE8E-6F13-4B30-BF8B-3B8D343EE4F5}



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




むくんだ足はスルーで(^人^)









あじさいご訪問ありがとうございますあじさい

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村