※アメブロのエディタがクラッシュして一回内容が消えました…悲しみ…
負荷を減らすために今回からコーナーを分割してみます

 

 オープニングテーマ

気分と独断で選ぶ、いま聴きたい一曲

 

 

 

今週のでんぱちゃん

今週一週間、でんぱ組.incメンバーの活動や投稿内容から

個人的に注目したトピックを書き留めておくコーナー

 

 

3/30、LAVILITH(相沢梨紗さんとARCANA PROJECT桜野羽咲さんのボーカルユニット)の歌ってみた動画が公開に。

 

歌声の良さはもちろん、場面構成を相沢さんが担当した動画のビジュアルも魅力です。

 

 

 

 

『相沢梨紗のラジオ活動』(ラジ活)の4/1放送分では、今月SAKKA FESを開催する作家3名(浅野尚志/村カワ基成/NOBE)がゲスト出演。


でんぱ組.incやディアステ所属アイドルへの曲提供で定評のある、3人のトークが聞けるレアな機会でした!

 

 

 

4/3、鹿目凛さんのYouTubeチャンネル「ぺろりんチューブ」で新作動画が公開に。

アーオこと大和明桜さん(虹のコンキスタドール)とのソラマチデート回。

 

オトナのプラネタリウム、アフタヌーンティー、強風ハプニング…見どころの多い13分です。

ぺろりんもアーオも可愛いので余裕で2回見れてお得(?)。

 

 

 

4/4は小鳩りあさんのお誕生日🎉🎂

Xのハッシュタグも祝福ポストで溢れています。

#りあちゃんかわいい超かわいい生誕祭

#命短シ愛セヨ小鳩

#もちもちりあちゃん

 

 

 

 

でんぱの神神、今週公開の#505は

“高咲陽菜の地元山梨ぶらり旅!おばあちゃん宅を初披露
ひなの幼少期の秘蔵写真を初公開&でんぱ組.inc加入秘話も”

 

 

 

 

 「でんぱch.❤︎」#210「空耳スト期待の星」

今週は「でんぱ組.incの空耳でんぱ」! 陽キャ!

 

 

 

そしてそして、

週刊SPA! 4/12・19号に掲載された、

元メンバー根本凪さんのグラビアが最高でした…エッチコンロ点火…

 

 

 

 

 

https://twitter.com/weekly_SPA/status/1776067190556651528

 

↓つづきます↓