ユノおめでとう~❤️ | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。


ユノ
NOIR発売100日
おめでとうお祝い

私はこの記念日の方が大切です。 

ビギは私の中で止まったというか辞めちゃたから無くなった。

でもユノが未知の世界日本で頑張ってきた全ての事は厳然とちゃんとここにあります。

ユノがビギからされた辛かった事も沢山思い出しちゃうよ。

記念日はユノソロ以外もうはいらないや。



デビューする前もそしてその後もいろいろな事がありましたよね。

喜怒哀楽
(こんな言葉では表しきれませんが)

誰よりも感じてきたと思います。

東方神起の秘密2という本の中にお父様とユノの高校の時の先生のインタビューがあります。
今まで知らなかったユノの軌跡を沢山知ることができました。
想いを馳せ、また感動したり、ユノの人柄、才能の素晴らしさを感じています。

一番誰よりも大変な思いをし、困難を乗り越え、果敢に挑んできたのは
ユノです。ユノだけです。他に誰がいるでしょうか。


ユノに出逢えて 
最高に幸せ❤️

これからも大好きな
ユノを応援するよ。
あなたは大切な大切な
唯一無二の人です。


Twitterでお見かけした
この写真
めっちゃいいですね❤️
🍀😌🍀
大好きです😌💓












目と耳を楽しませてくれるアルバム
NOIR


ユノの歌声本当に素敵、いい声❤️
癒されます❤️

NOIR
魂を込めたアルバム。
車の中だけじゃないけど、車の中でいつもおきる感情は
こんなにも大切な人に、
こんなにもすごいアルバムを創った人に
奴らはなんて事してくれたんだ。
絶対に許さん!!
て悔しくて口元キッとしながら涙流してます。

この感情の時はすごい形相になってると思います。

後は優しい顔?のはず(笑)




知恵と祈りを
湧きたたせて
負けじ魂でいくじぇ~

ユノ~~~❤️
何度も言います。
いつもありがとう

🍀😌🍀


お祝いユノの写真素敵ですね
将爱MyYunho允浩站
@MyYunho_Chinaさま
お借りしました赤薔薇

 








ブログを見に来て下さって
ありがとうございます
もちラブラブUKラブラブNOIR