キングダム始めて観ました。記事訂正して下さい、 | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。


キングダム初めて観ました。


 あまり気を落とさないで下さいとユノが言ってました。


チャンミンは言ってません。


AmebaTVで字幕付き観てきました。


間違いないです。





ユノが言ってた言葉です。

1ラウンドは「Fan fare」だと思って1位を一回一生懸命頑張って作り出します。ファイト! まだグローバル評価が残っています。


今日の結果は残念ですが、
あまり気を落とさないで下さい。


 

これがその記事、

Korepoさん間違いをきちんと訂正して下さい。

↓↓↓↓↓

https://korepo.com/archives/924675/2 


↓↓↓↓↓↓


また事務所からお達しがあったのですかね。

ユノは今までもこんな事しょっちゅうやられてきましたから。

そうだろうなと思ってます。
そう思う思考と体質にさせられてしまいました。

ユノの姿はずっと引きばかり。
アップは全くなし。
ひどいなって思います。

キングダム、もう観る事はありません。さようなら👋

だけど、ユノは上品なたたづまいで美しいですね。
オーラがすごいです❤️

後輩に寄り添う温かい気持ちがいつもあります。この時もとっても伝わってきました。


ところで警察の調査、発表とやらはどうなってるんでしょうか?

ていうか、調査なんて発表なんて最初から無いのでは。

だってその必要はないんですから。
普通に活動できてたんだから。

ユノがこうなったのは全てはMBCをはじめとする記者達のデマ記事と何も手を打たない事務所の責任です。

ユノに寄り添う気持ちなんて全然ないし、ファンに対しての言葉も一切ない。

冷たい事務所そして、ファンダムです。


ユノをこのまま飼い殺しにするつもりなのか。


そうはさせない。
そうはいかない。

ユノ、どうぞ訴えをおこして下さい。


私も訴えたい気持ちでいっぱいです。







上の声明文?これはただの謳い文句?文字ですか?

ユノは酷い目に沢山あってきてるのに

SM事務所はいつも知らん顔。

酷い!!!!!!

嘘つき事務所
!!!!!

最低!!!!!!





ブログを見に来て下さって
ありがとうございます
もちラブラブUKラブラブNOIR