いつも想ってます | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。







こんばんは。チョン·ユンホです。 申し訳ありませんでした。今まで私を信じて応援してくださったすべての方々に大きな失望を与えることになってしまいました。何よりもコロナ19によって、大変な状況を耐えながら苦労してくださっている医療陣の皆様をはじめ、
大変で疲れる一日を過ごしている皆様にも申し訳ない気持ちです。友達に会って話をしながら時間を過ごし、営業制限時間を守ることができなかった自分自身がとても恥ずかしく、自らにも腹が立ち、私の誤った行動によって多くの方々も怒り、心が痛んだと思います。

注意を払わず間違った行動をしたことを後悔し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 防疫守則を守らなかったことに深く反省し、コロナ19防疫守則を徹底し、常に深く考えて行動していくチョン·ユンホになります。 もう一度心から申し訳ありませんでした。

日本語訳
케로様お借りしました
ありがとうございます。



ユンスタ読みました
謝罪と反省の言葉、痛いほどに伝わってきました。

どうぞ恐れることなく前に進んで下さい。


ユノ、いつも想ってます。 

大好きです。
優しくて温かい人。

ユノの歌やダンスや話してくれる一言一言に癒されて元気もらってる毎日です。

こんな時にいけませんか?

ありがとうってどうしても言いたくなっちゃいます。
そういう人です、ユノって。


私はこれからもずっとユノペンです。

ずっと応援します。


ユノの更なる飛躍を心より願ってます。