ステージキングをマルチアングルで魅たい♥️ | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。

 

あ~Six  InThe Morningのユノのダンスがずっと頭の中をぐるぐる回ってる。

 京セラの時だった。
遠い場所でユノは踊ってた。
双眼鏡でガン見
ユノとリナさんのカップルダンス
なんて美しいんだろう。
 
あの時のユノ、この時のユノ、
頭の中に全部スクショできて、
後からいつでも動画観れる機能があったらどんなにいいだろう。


 
でも、そんなのはないんだよな~
無理なんだよ~~~
 
マルチアングル私もずっと前から熱望してます。
 
デジタルアンケートにも書きました。
 
防振双眼鏡はあくまでもひとつの道具です。
よく見えるからそれでいいじゃないか、という事ではないです。


 
スクリーンは常に2人を映すべきです。
自分の大好きな人を見逃したくない、どんな時も。

観客の事を考えて寄り添ったらできるはず。
SMにはそれが全くない。
マルチアングルの要望はとことん無視。
 

ユノだけ目をつぶってるまなざしのジャケット写真、ユノの美しいまなざしが見えないなんてあんまりだ~

シムのまなざしが怖いよ~

ユノが小さくてどこにいるか分からない
まなざしのMV……今始まった事ではありません。 

でもそんな事をしてもユノの存在はあまりに大きくすごい。

人間力、魅力が光輝いていて眩しい。
益々大きな貴重な存在である事が認知されているし、どうにも止まらない。

事務所がしてる小手先の手段は結局は壊れていく。哀れでしかない。
メッキは剥がれる。
もうとっくに剥がれてる。
ご苦労さん……



 
こちらお借りしました♪♪♪

Guilty
マルチアングル動画
 
 
 
私達ユノペンは
ステージキングまじかるクラウンユノから目が離せない
離したくない♥️

 

 

유노윤호(U-KNOW) - Follow 세로캠 모음  

 

  

 

 
 
この方が言われる通りです。
ツイお借りしました
 
@snowdrop2627さま
ユノは
『カメラに映って無い時も』
『ライトが当たってない時も』
     ↑
   ここポイント
 
『美しいパフォーマンス』してるから
     ↑
   ここもポイント
 
DVDはマルチアングルにして欲しいです。
 

 
 
マルチアングルとは…
「複数のカメラでアングルを変えて同時に撮影した各映像を一つのタイトルの中に収録し、これらアングルの異なる各映像をユーザーの好みにより切り替えて視聴できるようにした機能。
例えば、野球中継の場合、打者だけを追った映像を楽しんだり、あるいは切り替えて全体の試合映像を見たりすることができる。 」
(weblio辞書より引用)
 
 
美しい人♥️
何度も惚れなおさずにはいられない♥️

 


 
ユノの誕生日までに260万回達成目指します

只今2572833回再生



U-KNOW 유노윤호 'Follow' MV



ユノのサインがたくさん♥️
きゃ~~~~♥️









写真、動画お借りしました

ブログを見に来て下さって
ありがとうございます
もちハートUK