①190706釜山サイン会 TureFan♥️プライド | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。


  • 釜山サイン会のレポ日本語訳、
  • お借りしました。
  • ありがとうございます。感謝します。
  • 文字数が多いので①と②に分けました。

  • ストリーミングすればスムスミンだと生活していらっしゃったんですが、僕も久々にソロ活動をしたから、また勇気を出してくださった方々が結構多いです。僕もたまに家で今まで応援してくださった色々なバナーも沢山あるし、カフェも多いと思います。その方々の重要な部分が本当に思い出されます。

    いつも僕の気質が、ファンの方を平等に思う部分が少し強くて、特別待遇するのはちょっと違うと思う部分が強いので、時々は正確に言いますが、その方々にはとても感謝していると申し上げたいです。

    そして、僕に今後の計画について聞きますが、僕に聞いてはいけません。 実は時々内緒で知らせてもいるけど、昨日も나혼자산다に出たし、これからの活動がどうなるか分かりません。

    日本活動もあるし、今回良いニュースもお知らせしようと計画していて、どうしてもソロアルバムのサイン会だから、東方神起は東方神起として活動を沢山しますが、ユノのパート2も事前に準備しようと思います。でも今年は出ないと思います。

    僕は確信が持てた時にやる方なので…でも近いうちにあると思います。むしろスタッフの方々が催促するので、準備しなければならないと思って

    その時は、今浮かぶ考えは、ここにいるファンの皆さんと大衆の皆さんがもっと満たされる色の機会が多いと思います。 一応、僕だけのアイディアでむやみに言えないけど(この部分はサイン会にいらっしゃる方とオッパだけの秘密)

    たまに何人かは録音する方たちがいるのも分かっていますが(ここで刺された人私です)久しぶりに釜山に来ました。 もちろんtruthアルバムサイン会の時にも来たけど、釜山は以前デビュー初めの頃にMBCの行事で来たんですが

    僕は釜山という町が好きです。 慶尚道が好きな部分があります。 海も見られるし、僕が行く場所が何箇所かありますが、そこも歩いてみて、昨日、路上ライブをする方がかなり多かったです。

    実は離れた場所から帽子をかぶって見ていて、僕が知っている歌が出たら奪って歌おうかと思ったんだけど、ほんとに知ってる歌だけが出て戸惑ったのですが、僕の記憶に残るシーンは차력(鍛錬法)する方でした。

    歌が途切れたんです。 歌が途切れて他の方々は楽器を扱っているので、一人の方が歌が途切れたんですが、生木でタッ!タタッ!タッ!タッ!こうやってなさるのをみて楽しかったですが、一方で僕が反省しなければならないと思いました。 そんな方々が一つ一つ僕に新しい言葉を残してくださいます。


    いつかはあの方たちにもサプライズイベントをしてみようと思っています。 皆さんも一人一人専門家じゃないですか。言わないですが、実はみんなデザイナーや会社の幹部の方も多くて、僕は実は全部知っていますが、今はこんな姿で守ってほしいです。