こんなのSomethingじゃない | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。

わぁ~ユノが目覚めた
復活


良かった~

全てのパーツが完璧
美しいハートハートハート

ユノが目覚めただけで沸き立つ

ユノペンはユノだけ見ていられたら幸せいっぱい
夢いっぱい
愛いっぱい


ドゥニアInstagram


リーダーは死んでない

DinDinさんコメントしてくれてますね~






photo by  いちごみるくちゃん



14日に
音楽の日
という番組がありました。
KAT-TUNの亀梨くんが
スカートの衣装を着てました。

あ~ユノってハートハートハート
思いを馳せました。







ユノから美しい音色が聴こえる

全身全霊で歌い踊る

そんな素晴らしい
パフォーマンスを
見せないようするとは何事かっ!!!
許さん
毎日そう思う
!!!

こちら
香港Somethingの動画 

180707 TVXQ! CONCERT - CIRCLE- #welcome in HONG KONG


これも酷い
ユノのソロダンスの時、
2つの強烈な光が当たり
その直後ユノだけ
暗闇に追いやられる
ユノが
どんなに素晴らしくても
ユノ隠し
Somethingじゃないか
こんなの
Somethingじゃない!!
まともなライブじゃない!!
悪意はびこる














トークの時も

20180707 TVXQ HK Talk Cantonese 1 동방신기 Circle - Welcome in Hong Kong

4K Live さま



20180707 TVXQ talk 2 동방신기 Circle - Welcome in Hong Kong

4K Live さま



次はタイでライブ
衣装の次は照明
次はなに?
また暗闇の中なのか、
それとも強烈なライトに襲われ続けるのか、
マイクに細工か……


シムジェウォンOUT

심재원_OUT

SM
シムジェウォンの
舞台演出におおいに問題あり
異義あり

FAIR_STAGE_YUNHO





動画、画像お借りしました
ブログを見に来て下さって
ありがとうございます
もち