フィトンチッドユノ☆ユノまみれがいい | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。


昨日もでしたけど、今日の帰りは特に雨が凄くて本当に怖かったです。

なんとか無事に帰ってきました。

雨が止まずに降り続いてます。
怖いです。

日曜日までこんな状況は続くらしいですね。

皆様もどうぞお気をつけ下さい。 

              ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

昨日、Mnet smartのツイにおいてユノの首から上がない画像がアップされ、またかと怒りでいっぱいになりました。

今日、メールの返事がMnetからきました。
皆さんも同じ内容の返事がきたとツイッターで見ました。

全く納得できない内容でした。
顔のない写真を載せるなんて絶対してはいけない事です。本当に失礼極まりないです。
誰でもその立場だったら嫌ですよね。
それが分からないっていうその感覚…変過ぎる


サムネイル表示になってるからそうなった、仕方ないなんてそんなの通りません。
トリミングしたんでしょ。


そのサイトを下へとスクロールしてみたけど、他グループに顔のない写真なんてありませんでした。

視聴者にきちんと寄り添う企業なら常識的に迅速な対応をします。


やっぱりね、意図的、事務所の企み
そういう事ですよね。

事務所も企業もユノの事になったら全然対応しない。そういう流れになってるんですね。


そして、結局謝罪もないまま削除してあっけらかん、知らん顔。

もうホラーより怖い事務所、関係する企業、
アンチの輩、シムくん……


次々おこる恐怖の出来事…次はなんだ……
((( ;゚Д゚)))
ガクガクブルブル

もうおきないでもらいたい

ユノはずっとアンチに叩かれ、事務所にもとことん傷つけられてきました。それはもっと酷くなって今も続いてる。

東方神起ってなんなんだ~

こんなネチネチいじめいったい何年続くの?

こんなにいろんな事がある、おきるグループって他にありますか。

もういいでしょ。ユノを解放してあげて下さい。

自由にしてあげて下さい。



photo  by   いちごみるくちゃん


 ユノのステキな動画お借りしてきました。



[윤호FANMADE] 韓国でがんばるYUNHOをあつめました!TVXQ ユノ  

 


 

7月5日にはユノInstagram5つも更新してくれましたハート


自然の偉大さ
森が好き~~~だ!!







"人間フィトンチッド"…ユノ・ユンホ、息の根慣れてくる完璧ビジュアル

기사입력2018.07.05 오전 11:37




写真=ユノ・ユンホインスタグラム

グループ東方神起のユノユンホが完璧なビジュアルを自慢した。

ユノ・ユンホは5日午前、自身のインスタグラムに"自然の偉大さ!!!スプイジョッ~~~い!!"という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

公開した写真の中のユノはカメラを首にかけて林道を歩いている。ユノ・ユンホはきれいに短く打った頭でさらにきれいになった姿。ユノ・ユンホはチョンジェキッに白のティーシャツに彼氏・ルックの定石を披露して、心をときめかせている。

特に背景である緑の森とよく調和したユノ・ユンホの清涼なビジュアルは見る人の心まで開けさせている。

一方、ユノユンホは、MBCアンリアル芸能'ドゥニア~初めて会った世界'に出演して活躍を見せている。
popnews@heraldcorp.com





翻訳機にかけたのって文章変ですけど、



毎回ユノの記事のタイトルがいい、



面白いです。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇

フィトンチッド、言いにくいですけど、


こんな意味だそうです。


森林浴で感じる凛とした香り。


その正体は「フィトンチッド」と呼ばれる

成分です。


フィトンチッドには心と体をほぐしてくれ


る癒し効果がたくさんあります。



ユノはまさしくフィトンチッドですね。





素敵な画像お借りしました

ブログを見に来て下さって

ありがとうございます

もち