ユンホジュン☆FUNATION♪♪♪ | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。


今日仕事の帰りにスーパーに寄って短冊書いてきましたニコニコ

8月に息子が試験を受けるので絶対合格お願い!!

ユノが健康で幸せでありますようにお願い

ソロコン早くして~お願いって

子供ばかりじゃなくておばさまも真剣に書いてましたウインク私だけじゃなかった~(笑)


それと、チョン・ユンホショー貯金箱もこの間買ってきて早速小銭入れ始めましたよ。




photo  by  いちごみるくちゃん


ユノはねハート

リーダーシップがあって男らしくて、無邪気さも兼ね備えていてみんなを和ませてくれる
そんな人です~ハート

他にもきりがない位に褒める所がいっぱいなの。

もう最高~ラブラブラブ音符音符音符



ラブラブラブラブラブヒヨコヒマワリ


ユノとホジュンさん

「ユンホジュン」と呼ばれてるんですね。


ホジュンさんとユノの記事、たくさん出ていますね。

素敵ですラブ



ソンホジュン、東方神起のユノ・ユンホと'コーヒー・フレンズ'として、友情確認

기사입력2018.07.02 오전 10:07
최종수정2018.07.02 오전 10:07








写真提供=YGエンターテインメント



俳優ソンホジュンがグループ東方神起のユノ・ユンホと'コーヒー・フレンズ'で意味のある友情を交わした。

ソンホジュンは先月30日、ソウル江辺テクノマートでポネイションプロジェクト'コーヒー・フレンズ'イベントを開いた。この3月以後でも四度目だ。数多くのファンたちと市民は雨が降る悪天候にも、秩序整然として定着して意味ある運動に参加した。ユノ・ユンホは同日、ドラマ撮影によって出席できなかった俳優ユヨンソクに代わって華を添えた。

ソンホジュンとユヨンソクが直接企画して参加する'コーヒー・フレンズ'は面白さ(Fun)と寄付(Donation)が結合されたポネイション(Funation)だ。寄付は、大げさなものではなくコーヒー一杯の時間とコストで可能という趣旨が込められている。

ソンホジュンはコーヒーの相違を直接運転してきて市民に飲み物を無料で提供し、親しくしていた仲間たちと分け合いを実践している。このため、バリスタの両資格まで取得した彼はもっとおいしいコーヒーの味を出すために地道にコーヒー教育を受け、力を入れているという。'コーヒー・フレンズ'は市民たちのためのびっくりイベントで位置づけられ、寄付文化に対する関心を持続させている。

行事を終えたソンホジュンは"暑くて雨も降ってきた劣悪な状況でも多く参加してくださって本当に感謝する。忙しいスケジュールに時間を作って一緒にしてくれたユンホにもありがたい。約束した時間までこれからも最善を尽くす"と話した。

ソンホジュンは今後も地道にコーヒー車イベントを通じて日常の中の分かち合いを実践することができる機会を作る予定だ。リレー形式で募金された寄付の収益金は、年末に全額寄付される。

キムハジン記者hahahajin@tenasia.co.kr



私、コーヒーブレンズプロジェクトというのを今回ユノが参加するというので知りました。
ホジュンさんはバリスタの資格をとったんですね。
すごいですよね。

素晴らしいボランティアですね。
ホジュンさんとユノの友情、心が洗われます。

継続は力なりですね。
私は何もそういう事ができてないので
ユノとホジュンさんを見習いたいです。

ユノもホジュンさんも「真剣の人」ですね。

理想に向かって一瞬一瞬を燃えて生きる人の姿ほど美しいものはありません。


これからも頑張って下さいね。


また一緒にプロジェクトをしたり、ドラマや映画でも共演してほしいです。







画像お借りしました
ブログを見に来て下さって 
ありがとうございます
もち