思いを馳せながら♪♪ | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。



今日は待ちに待った新羅ファンミの日ですね。



ユノ、単独ファンミ開催おめでとう~



私と言えば…



新幹線の中、実家に向かっています。



乗った時はすごく混んでたけれど、


途中座れました~良かった爆笑



ユノに思いを馳せながら


新幹線にてヒマワリ



ユノは


目の前のファンだけじゃなく


そこに思いを寄せるたくさんのファンに思いを届けたいと思っているはず…


思い共に、


ユノと一緒、共に、心合わせドキドキドキドキドキドキ


なんて嬉しくて幸せなんだろうクローバークローバークローバー



どんな話ししてくれるのかな?


どんな歌を唄ってくれるのかな?



想像しただけでドキドキしてくる~ハートハート



私も日本から愛を送っています。




行かれてる皆さん、楽しんで下さい。



ユノとユノペンさんにとって笑顔いっぱいの素敵な1日となりますように。











もち撮影ウインク





ユノの素敵な画像お借りしました。

ご訪問ありがとうございます赤薔薇
もちいちご