うちのうさ家は、こんな感じにケージとサークルがくっついています。

photo:01



サークルを飛び越えないように、ちょっと高めに作ったのですが、、、

まさか、こんな風に脱走するとは思いませんでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

こんな風[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02



photo:03



photo:04


(ライオンキング???www)

これ、ケージの上に乗ってますわ[みんな:12]

登った現場は見なかったんだかど、
降りれなくてずっとウロウロ[みんな:07]

おろしてあげたら、ケージの中でくつろいでました[みんな:08]

photo:05


はいはい、怖かったね~[みんな:09]



[みんな:10]おまけ[みんな:11]
photo:06


あかねちゃんはみた!笑

iPhoneからの投稿