2011年も残りわずかですね!
私にとっては激動の一年でした。
退職、妊娠、流産、結婚、引っ越しなどなど。。。
三ヶ月ごとに大きな変化があったとしとなりました。
今はまだ忘れられない、でも、少しずつ立ち直ることはできて来ていると思います。
それは夫くんはじめ、先月家族になってくれたあかね、実家の両親、ともだち、沢山の方々の支えがあったから私は少しずつ回復して行くことができているのだと思います。
2011年に学んだこの感謝の心を忘れずに2012年も頑張りたいです。

2012年の目標は、一言でいうと女子力UP!これに尽きるかな。
これしかないな。
細分化すると、
メリハリのある身体をつくる
気持ちにいつでも余裕を持つ
小さな気配りができるようになる
マイナス五歳肌
かな~。

今年も読んでいただいたり、
暖かなコメントをいただいたり、
本当にありがとうございました!
来年もどーぞよろしくお願いします[みんな:01]
良いお年を・:*:・(*´艸`*)・:*:・
photo:01



iPhoneからの投稿