こんにちわ~

今日は朝から録画をしていた金スマを観てました[みんな:01]

なぜかというと、、、
片付けをするためですは

片付け前の気合注入の為にこんまり先生を観て、やり方を再度確認していました[みんな:03]

で、今は洋服の片付けをしています。

photo:01


(きたない画像で失礼[みんな:10][みんな:11]
なーんか、『ときめき』っていうキーワードが私には合っているみたい。

必要or不必要だと全部必要[みんな:04]になっちゃうから[みんな:05](前に[みんな:07]ベッキー[みんな:06]も言ってたことなんだけどね[みんな:08]

どんどん進んでます[みんな:09]

さぁ、これからまた、頑張ります[みんな:10]

iPhoneからの投稿