最近、ネットで買っちゃいました[みんな:01]

photo:01



egorapidoの掃除機[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ちなみに、色はカシス[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

本当はegorapido plusと迷ったんだ[みんな:08][みんな:09]

でも4時間おきに掃除機をかけることはないだろうし、16時間充電でもイイかなって思って[みんな:10]

一年位でパワーは落ちるらしいけれど、¥7000位で電池交換ができるみたい。

¥7000が安いか高いかは人それぞれだと思います。

私の場合は、デザインやカラーもとても素敵さだし、コードレス&コンパクトで掃除機をかけることに抵抗なくなるし、軽くてあんまり音もうるさくないので使い続けていきたいなって思ってます[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿