最近、朝に習慣にしていることが一つあります合格

photo:01



タイトルにも書いたんですが、
朝に紅茶を一杯飲むようにしていますコーヒー

カワズさんが朝にコーヒー飲んでカフェインをとると、目が覚めて集中出来ると言っていたんです。

でも、コーヒーを飲むならミルクと砂糖入れなきゃ飲めないし、
甘いものはなるべく取りたく無いショック!あせるあせる

と、いうことで私は紅茶を飲むようにしましたニコニコ音譜音譜

そしたら、めっちゃ体調がいいんですアップアップアップ

カワズさんが言っていたとおり、
合格目が覚める合格
合格体が軽い合格
合格集中力が続く合格
合格体が温まる合格
という感じですアップアップアップ

これからも続けて行きたいですにひひひらめき電球ひらめき電球




そして今朝、
6時に起きて白湯を飲み、
ウオーキングに行って来ましたニコニコ
初日ということで1.3km15分程度だったんですが、汗をしっとりかきました得意げ
今日は一人だったんですが、明日からはカワズさんも一緒に運動してくれるそうなので、
楽しく続けていけそうですニコニコラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿