いよいよ我が家にもやって来ました。

ヤツが!!!!!!

ヤツは、2週間ほど前に購入したのですが、
初期不良のために泣く泣く返品。

そして、今日の夕方にヤツが戻ってまいりました!!!!!!

photo:01



じゃーん

箱を開けると、そこにはヤツがアップアップアップ

photo:02



じゃしゃーーーん



Mac miniーーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

前回のMac miniは、セットアップして再起動したと同時に画面が真っ黒になり、音も出なくなり、キーボードにも反応しなくなり、、、

カスタマーズセンターに問い合わせたら新品と交換してもらえるということになりましたガーンあせるあせる

せっかく手に入ったと思ったMac mini、、、

やっと今、起動してます・:*:・(*´艸`*)・:*:・

photo:04



このままずっと壊れないでおくれよーむっあせるあせる

これからWebの勉強も、ガシガシ頑張るぞっグーニコニコラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿