こんばんわ(。-_-。)

今週末、ちょっと忙しくて全然更新で来ていません( ;´Д`)

明日もちょっと微妙。。。

明後日位からは、また更新できると思います。



************



で、今日、どうしても書きたかった事。

うちの庭に、天然記念物のカモシカちゃんが遊びに来ました!!!

photo:01



photo:02



たまに出てくるんだけれど、こんなに近くに出て来たのは初めてで、

私がねている滝の出来事だったんですけれども、

母親、大興奮でした笑

パッと見、ブチャイクだけれど、
何回も見ていると可愛くなってくるから不思議(*´ェ`*)…♥



じゃ、またねー♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


iPhoneからの投稿