妊娠して、流産と診断されて、手術して、、、
本当に時間が経つのは早いと感じています。

もうすぐ、流産の手術をして一ヶ月が経とうとしています。

もう、2、3年前の出来事のようです。

自分にとっては、とてつもなく辛いできごとだったせいなのか、あまり思い出したく無いのか、思い出せないのか、

でも、ふわっと時折思い出して悲しくて涙が出そうになります。

心の方は、まだ時間がかかりそうなのかも。





それにしても、最近、身体の怠さが増してきていて辛いです。

天気が悪いせいかなぁ?

寝相が悪くて寝冷えしたせいかなぁ?

あ、でも、もしかしたら生理がくる準備をしているのかも?

私の身体は、術後26日が経ちましたが依然低体温期のようです。

photo:01



5月はこんな感じでした。

手術が終わって、だいたい30~40日曜日程度で生理がくると先生には言われていたのですが、

未だこの体温。

果たして無事に生理はきてくれるのが不安です。

なんか、他のブロガーさんたちの話を聞いたりしていると、

術後一回目の生理は、出血量痛み共に
酷いらしい。

もぉ、それでもいいから、早く安心したいデスね(。-_-。)


iPhoneからの投稿