今日は、お買い物がてらのウォーキングに行って来ましたアップアップアップ

photo:01



ちなみに、今日はこんな感じで4km歩いて来ました。

でもね、数字で聞くとそんなに長く無いような気がするんだけれど、

買い物がえりがとてもきつかった。。。

なぜかというと、

買い物した物がとても重かったからですしょぼんあせるあせる

トマト缶が安くて2つ買ったり、うがい薬とか、寝癖直しなとか、豆乳とか、ジュースとか、かぼちゃ1/4個とかとかとか爆弾ドンッドンッ

重かったドクロ

しかも、カワズさんの低反発の枕が真っ二つに割れてるので、それも買って。

重い、そして大きい叫び

でもね、歩いててとても気持ち良かったぁー。

草の匂いとか、鳥の鳴き声とか、むしとか、

せっかく田舎にいるのに自然を感じていなかった生活が勿体無く感じるショック!あせるあせる

だから、こうやってウォーキングを初めて良かったなぁって感じますニコニコ音譜音譜




* * * * * * * * * *

*おまけ*



photo:02





ウォーキングの途中にいる、カメラ嫌いな犬。

いつもおとなしくしてるのに、カメラを出したら吠え出したあせるあせる