おはようございますにこにこ太陽

今日はとてもいい天気ですね~好



今日もカランコエちゃんとガーベラちゃんは元気腕。kirakria*kirakria*

$Lucky★Day *もちうさ*-IMG_2501.jpg

今日も元気に日光浴中晴れきらきらきらきら




$Lucky★Day *もちうさ*-IMG_4872.jpg

カランコエちゃんは最近枯れてきちゃったけれど、これは多分季節のせいかな?葉っぱは元気なので元気




$Lucky★Day *もちうさ*-IMG_0355.jpg

ガーベラちゃんは今日も元気に生き生きしています元気





**********




そしてタイトルにあるショックなことなんですが・・・・・・

今日の朝、寝坊してしまいまして(カワズさんは7:30出発なのですが、二人そろって7:03起床354354主婦失格ですうう汗)、

いつもはカワズさんが出勤途中でゴミを捨てて行ってくれるのですが、今朝は私が捨てに行こうと愛車のモココ(日産:MOKO)に乗り込もうとしたら・・・・・・



Lucky★Day *もちうさ*-IMG_2575.jpg

Lucky★Day *もちうさ*-IMG_6398.jpg



鳥にフンを噴射された模様ですガーン

しかも、この写真はウォッシャーでフロントガラスの汚れを取った後なのですが、

その前はフロントガラスにもビチャーーー・・・。

ボンネットにもビチャーーーガーン!!

運転席のドアにもビチョーーーーンガクブル

どんだけ恨みがあるんですか・・・。

私、何もしてないぞぃ・・・。

出て来いこらーーーーーむかっ

という気分でしたうわぁ~ん

おかげで、朝に皆さん出勤時間なのに私は鳥フンが付いた車を洗いにGOですよううっ・・・

はぁ・・・・・・…ためいきためいき

まぁ、運が付いたということで・・・・・・…





**********




さーて、今日はなにをしようかなっラブ♪♪☆




ペタしてね