先日、カワズさんに購入していただいたカランコエ。

$Lucky★Day *もちうさ*-IMG_5081.jpg

ちょうーーーーかわゆいо(ж>▽<)y ☆

きちんと、毎朝、毎晩、ご挨拶をしていますよ∑(-x-;)

で、で、で、

花屋さんで買ったんですけれど、傷んでいる葉っぱや、花の真上に覆いかぶさっている葉が多かったので、

思い切って摘み取りました。

枯れてきた葉をそのままにしておくとかびることもあるそうなので。

葉を摘み終わったカランコエちゃん。

$Lucky★Day *もちうさ*-IMG_2791.jpg

花の周りがすっきりして、日光が全体に行き渡るようになりました。

$Lucky★Day *もちうさ*-IMG_0013.jpg

摘み取った葉っぱたち。

明日から、お日様の光をたっぷり浴びて、早くかわいいお花を咲かせてね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)X