最近、夢をみます。

赤ちゃんの夢。

生まれたはずの赤ちゃんを、生まれた事さえ忘れ去り、

何日かたって気づいた頃には赤ちゃんは真っ青で、

でも、ずっと抱っこしていたら顔色も戻って元気になるの。



あとね、地元のスーパーで、前に務めていた会社の人が働いてるの。

まぁ、ライバル店だから現実ではあり得ないんだけどね。

で、わたしは、その人がとても苦手だったから気づかないふりをして一回とおりすぎるの。

でもね、どうしても気になる事があって彼女のところに戻るの。

そして、私はこう聞いたの。

『赤ちゃん、無事に生まれましたか?』

で、彼女はこう言ったの。

『元気だよ。もう、一歳になるよ。』って。

わたしが辞める時に、彼女は妊娠していたの。

なんだろう、最近こんな夢ばっかり。

赤ちゃん、欲しいのかな?

うん、欲しくないといえば嘘になるけど、

でも、今はまだわからない。

カワズさんとの時間も、自分の時間も、色々やいたい事も、

いっぱいいっぱいあるんだよ、まだ。

まだ、人間としても未熟だし。。。

でも、もうそんな事も言ってられないんだよね。

私ももう、お年頃。

先日、お誕生日を迎えて、24歳になりました。

たぶん、24歳は私にとって生きているなか、1番大切なとしになると思う。

家族も、仕事も、プライベートも。

だから、新しい自分が自分を見失わない様に、ゆっくりでも確実に歩いて行こうと思います。

これからもヨロシク(。-_-。)



おまけ

母親からのプレゼントラブラブケーキばん

photo:01


色のつくロウソクを立てました笑


iPhoneからの投稿