最近、化粧で一番力をいれているのがアイメイク目キラキラキラキラ

アイカラーは昔から使っているものや、安い化粧品が主ですあせるあせる

photo:01



1番のお気に入りは、ピンク系。

だってー、可愛いの好きだし~(=´∀`)人(´∀`=)音譜音譜



で、アイライナーは、これ合格

photo:02



メイベリンニューヨークのブラウンラブラブラブラブラブラブ

いままではアイライナーを引いてもすぐに落ちちゃってパンダ目になることが悩みだったんだけれど、

このアイライナーにしたら、夜まで崩れない目ラブラブラブラブ

おかげでいままで避けていたアイメイクにも力を入れれるようになりましたラブラブ!



でも、下まぶたのアイライナーはどうしても落ちてしまう。。。

そこで、このアイライナーコートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:03



ダイソーのアイライナーコートなんだけれど、私は下まぶたにだけ塗っています。

たかが100円、されど100円ニコニコ

おかげでパンダ目さよならです~ラブラブ!ラブラブラブラブ



目ヂカラUPにはやっぱりマスカラは欠かせませんよね。

でも、マスカラもまたパンダ目の原因になりやすいしょぼん

でも、ウォータープルーフだとメイク落としじゃなかなか落ちなくて、まつげを傷めるかも。。。

で、わたしが選んだのはこれ。

マジョリカマジョルカのマスカラ目音譜音譜

落ちにくく、ちょっぴり茶色っぽいから、キツく見えるお目目も柔らかな印象になるので、お気に入りの一本です~。

何より、パッケージがかわゆいドキドキドキドキドキドキ



アイライナー、マスカラは本当にオススメです(*☻-☻*)

アイメイクで困っている方は、一回試してみるといいかも得意げ音譜音譜




iPhoneからの投稿