photo:01



最近気になっている本。

欲しいなーラブラブ!

この前、ちょこっとだけ立ち読みして見たら、身体のケアの仕方とかがいっぱい書いていたのよね。

やるかやらないかっていったら、

本を読み終わった時点で満足してしたいそうな気もするけどえっあせるあせる

でも、キレイになるための前進にもなるかもしれないから、

給料はいったら考えよう(~_~;)

あと、一週間ちょっとだぁ!!!!

給料はいった週の土、日曜にはカワズさんにも会いにいけるし!!

頑張らなきゃネン合格



そうそう、夕べ買い物から帰って来た母親が、

『いかを買って来たから、いか寿司作れビックリマーク』って。

でもね、紅ショウガを買い忘れて来たから、今回のはちょっと薄味みたいガーン

かえったら、早速取り出してみますにひひ

それじゃ、またねパーニコニコ


iPhoneからの投稿