レイアウト展の最後の方には、『自分のまっくろすけを描こう!!』というコーナーがありましたラブラブ

丸いシールに自分のまっくろすけを描いて、壁に貼るコーナーなのですが、

私とカワズも描いてきました合格

そして、壁に貼ろうとした時、

『すみません、シールを貼るところをビデオに記録させて欲しいのですが。。。顔は映らない様にするんで。。。』

と、スタッフの方がえっえっえっ

内心、『やったーーーー!!!!!!ラブラブ!
と思いながらシールを貼りました合格

photo:01


カワズ作

photo:02


もちうさ作



楽しんで来ました( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿